琵琶湖BASEホームページ&ブログ始動~♪

琵琶湖BASEホームページ&ブログ始動~♪

こんにちはタクです♪

僕のことをよく知ってる人なら知ってると思うんですけど、タクは琵琶湖BASEという仕事もしているんです♪

上の写真は琵琶湖BASEの倉庫にコンクリートを打ち込んでいるところ。

これが去年の9月かな

そうしてできた倉庫でバスボートのチャンピオンが入ってきたのが10月

バフ作業と言ってピッカピカに磨く作業でクタクタになりましたね(笑)

ということで、琵琶湖BASEのホームページができたということで、こちらのブログもボチボチ書いていくことになりました♪

琵琶湖BASEはバスボート、アルミボートやエンジンみたいなボートパーツの販売をしたり、メンテナンスサービスをする場所だったり、いろいろやっていく予定です♪

お楽しみに~♪

なのでバス釣りがボートが好きな方はぜひチェックしてね!

上部へスクロール