ビッグベイトで63.5センチの琵琶湖バス!!

ビッグベイトで63.5センチの琵琶湖バス!!
ビッグベイトで63.5センチの琵琶湖バス!!

こんにちはスタッフです!本日はタク所長より琵琶湖バス釣果情報が届きました!

本日の琵琶湖は1日曇り。水温は24℃だったとのこと。

最近はずっと曇りが続いていましたが、それでも紫外線が強いせいか、琵琶湖BASE タク石黒所長はますます肌が真っ黒になっていっていますね…。

(これでも朝は日焼け止めスプレーを振り、お風呂上がりには桃の葉ローションを塗っているんだとか笑)

そんなタク所長から送られてきた釣果写真を見てください!

なんと、ビックベイトで63.5cmをビックバスを釣り上げております!デカっ!流石の一発ですね!

また本日のタク所長のゲスト様も 50アップを数本も釣り上げたそうで、琵琶湖はすごく良い感じになってきているとのことです!

これからの琵琶湖が楽しみです!

夢のマイボートで自由に琵琶湖でバス釣り、そんな希望を叶えるべく琵琶湖BASEはあなたに寄り添います!

中古バスボートをお探しの方、ぜひご連絡くださいませ!

上部へスクロール