琵琶湖バス釣果情報 6/30

琵琶湖バス釣果情報 6/30

こんにちはスタッフです!

琵琶湖BASE タク所長から琵琶湖のバス釣果情報が届きました!

今日の琵琶湖は風も強く雨も降って、雷注意報が出ていたようですが、無事に帰ってこれてよかったです…。

本日のタクガイドのゲスト様は、県外からのご夫婦。

雨の中でしたが、見事ご夫婦で良いサイズのバスを計6本キャッチされたそうです!

私も何度かタクガイドでお世話になったことがありますが、「タク石黒」という名前でもうご存知の方も多いと思われますが、タク所長はいわゆるメディアプロということもあって、人に向けるための説明が本当に上手で分かりやすいんですよね。

いや私もバス釣りに行きたくなってきちゃいましたけど笑

皆さまもぜひ、タクガイドに遊びにきてくださいね!

上部へスクロール